フットサルとスーパーコンパニオン

今まで風俗やキャバクラなど、いろんな遊びをしてきましたが、今はスーパーコンパニオン遊びにハマっています。

料金的には結構かかるところですが、みんなで盛り上がれるというところが気に入って、ここ数年、結構お世話になるようになりました。

まあ、一緒に行きたいメンバーがいるっていうのが一番大切なんですけどね。

私は、今フットサルのチームを作っています。

もうかれこれ4年ほどになります。

メンバーは10名。

自分たちで試合をするのはギリギリの人数ですが、フットサルをやっているチームは結構たくさんあって練習でもあまり不自由することがありません。

このうち、サッカー経験者は私も含めて4名。

あとの6人はこのチームに入ってから始めたんですが、結構上達が早く、初心者向けの大会では結構なところまで勝ち進んだことも・・・。

もちろん全員が社会人ということもあって、全員が揃っての活動はあまり出来ないんですが、私は週末は必ず集まることにはしています。

で、練習や試合の後には必ず宴会。

その時にスーパーコンパニオン遊びをたまに行う・・って感じですね。

さすがにお金がかかるので毎回っていうわけにはいかないですが、大会で勝ち進んだ時には、自分たちへのご褒美ってことで宴会の達人を活用してスーパーコンパニオン遊びをしてます。

問題は家族がいる人たちですけど・・・

私の場合35歳独身なんで、まったく不自由がないんですが、妻帯者や子持ちもいて、毎回言い訳に苦労しているようです。

そういう時には独身で良かったと思いますね。