スーパーコンパニオン遊びでなんと全員がほぼ全裸に

ビューティフルなゴールを決めると同時にスタンドに向かってアピールをしながらユニフォームを脱いで裸体をさらす・・・・サッカーの試合でサッカープレイヤーのこんな光景を見たことがある人も多いのではないでしょうか?

興奮してのアピールってことですが、基本的に体育会系の人間は脱ぎたがりの見せたがりが多いような気がします。

高校のサッカー部でも、鏡に自分の体を映してポーズを取っているナルシストが何人もいましたしね。

わがフットサルチームにもそういう体育会系がいて、宴会となると必ず脱いでしまいます。

スーパーコンパニオン遊びでも同じ。

本当はこちらが脱がせなくてはいけないのに、自ら脱ぐというのもおかしな話なんですけどね。

でもおかげでスムーズに野球拳に移行で来たりして、こちらは助かってます。

スーパーコンパニオンの娘に一度聞いたことがあって、肉体労働系の仕事をしている人たちは、裸族が多いそうです。

消防士なんかもそうだと聞きました。

やっぱり男だって、鍛えていると見せたいと思ったりするんでしょうね。

先日のスーパーコンパニオンは予算の関係で二人でしたが、とてもノリが良くて野球拳ではしっかり全裸になってくれました。

しかしこちらの損害(?)も大きく、7名全員がパンツ一丁になりました。

下手するとこれは乱交パーティーなのか!というような光景ですが、この状態でも笑って盛り上がれるのがスーパーコンパニオン遊びのいいところ。

こんなのスーパーコンパニオンじゃなくちゃ出来ませんよ。